クリスタルシマー/Lt.コロラドトパーズボルケーノ

クリスタルシマーとLt.コロラドトパーズボルケーノが登場

2023年にオンラインストア先行で発売したクリスタルシマー#1088が大変好評だったため、大きめサイズの#4120と#4320(14×10mm)、#4470(10mm)が登場!
さらに魅力あふれるLt.コロラドトパーズボルケーノがオンラインストアと一部店舗限定で登場です。



NEW ITEM


クリスタルシマー/F


雨上がりのきらめきのような透明感のあるクリスタルシマー。
Shimmer(シマー)とは「きらめき」を意味するエフェクトで、ABよりも透け感のあるオーロラ加工をストーンの表面に施しています。

クリスタルシマー

大きめサイズはクリスタルシマーのうるうるとした虹色カラーをたっぷり楽しめるだけではなく、厚手のニットやモヘアのようなふわふわニットにもネックレスが埋もれず、ピアスやイヤリングもマフラーに隠れずきらめきを楽しめます。

クリスタルシマーとAB

同じ虹色加工のシマー(左)とAB(右)を並べてみると全く異なる印象・異なる魅力がわかりますね。
ABと比べるとシマーのほうが柔らかい光り方で、他のカラーやエフェクトとも馴染みやすく近年人気があるエフェクトです。

シマー参考_G

大きめサイズは存在感があるので、シンプルなアクセサリーでも十分な完成度です。


シマー参考_着装

虹色のエフェクトは暗めのお洋服に合わせると、凛とした寒い季節の澄んだ空気を感じさせますが、お洋服のカラーを明るくすれば柔らかい色合いが引き出され春らしい印象に。

シマー参考_RC

ロジウムカラーの金具と裏面にフォイル加工のないクリスタルイグナイトを合わせると、ピュアで清潔感のあるイメージに仕上がります。

クリスタルシマー全種類


おすすめ金具


Lt.コロラドトパーズボルケーノ(オンラインストア・一部店舗限定)

Lt.コロラドトパーズボルケーノ

Lt.コロラドトパーズボルケーノは一見ダークな色味の印象を持ちますが、角度を変えるたびにさまざまなカラーが現れ、べっこうのようなイメージも感じる不思議なカラー。
ちょっと難易度が高そうなカラーに見えますが、実際合わせてみると驚くほど合わせやすく、特にグリーンやイエローなどエフェクトに見えるカラーのお洋服との相性が抜群です。
合わないだろうな…と思いつつたまたま着ていたグリーンのニットに合わせてみると、とっても相性がよくおしゃれな印象になりました!

Lt.コロラドトパーズ+クリスタルボルケーノ

Volcano(ボルケーノ)とは「火山」を意味し、ピンクやオレンジ、緑など情熱的で強く鮮やかなカラーのエフェクト。明るいブラウンのLt.コロラドトパーズボルケーノをまとうことで、スモークアンバーに虹色がプラスされた印象です。

Lt.コロラドトパーズボルケーノ参考

金古美の金具と合わせると、ヨーロッパのアンティークアクセサリーのような印象に。


Lt.コロラドトパーズボルケーノ_着装

モノトーンカラーアクセサリーのように合わせやすくとっても取り入れやすいカラーなので、シンプルなコーディネートにスタンダードなアクセサリーを合わせるのはつまらないな…と思うときにおすすめです。

Lt.コロラドトパーズボルケーノ_着装_RC

ロジウムカラーの金具と合わせると、トレンドとモード感のある仕上がりに。

少し飽きてきた冬のコーディネートにスパイスとしてプラスして冬のおしゃれを楽しんでくださいね。
※Lt.コロラドトパーズボルケーノはオンラインストア・クリスタル館・LINKS UMEDA店のみの取り扱いになります。


Lt.コロラドトパーズボルケーノ


おすすめ金具