ご注文の流れ
STEP1 フォームからお問い合わせ
フォームに沿って必要事項を記入し送信してください。
STEP2 在庫、納期等のご連絡
・商品の在庫、納期を確認後、ご請求金額、お支払い方法等の詳細をご連絡させていただきます。
・ご注文内容に問題がなければ、専用の購入ページURLをお送りさせていただきます。
STEP3 ご注文確定・お支払い
・専用の購入ページよりご決済いただきご注文確定となります。
・ご注文後のキャンセルはできません。
STEP4 商品がご用意でき次第発送
・商品のお届けはゆうパックになります。※郵送・メール便不可。恐れ入りますが、宅配会社の指定は承っておりません。
注意事項
※100袋以上ご注文いただいた場合、未内職(個包装されていない)状態でのお届けとなる場合がございます。※ご注文は受付順に処理を行っております。混雑状況によりご連絡までに数日お時間がかかる場合がございますので予めお時間に余裕を持ってご注文ください。
※お問い合わせの返信メールの内容に関しましては、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えするものでございますため、回答内容の一部または全体の転用・二次利用、また当該お客様以外に開示することは固くお断りしておりますのでご了承ください。
お支払いについて
・お支払い方法はクレジットカード決済、後払い、代金引換をご利用いただけます。各お支払い方法には上限金額がございます。代金引換30万円以下、後払い5万5千円以下。
・発送までにお時間のかかる商品の場合も前払いになります。あらかじめご了承ください。
・お支払い方法の詳細はご利用ガイドをご確認ください。ご利用ガイド>お支払い方法
配送・送料について
・1回のお買い上げ合計金額が5,000円(税込)以上の場合、送料は無料とさせていただきます。尚、ご注文金額が5,000円(税込)より下回る場合、送料はお客様ご負担となります。全国一律530円(税込)です。
・配送・送料の詳細はご利用ガイドをご確認ください。ご利用ガイド>配送・送料について
よくある質問
Q.大量購入、割引サービスは個人でも利用できますか?
A.個人のお客様・作家様からもお受けしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
Q.サービスを利用するために会員登録は必要ですか?
A.ご利用いただくにはオンラインストアの会員登録が必要です。会員登録はこちら。
Q.通常購入した商品との同梱は可能ですか?
A.通常購入の商品との同梱はできません。