50th Anniversary いちごのスイーツキット特集

テグス編みで作ろう♪
キュートないちごのスイーツキット


見ているだけでうっとり。まるでパーラーやパティスリーにいるかのような
甘く夢広がるストロベリースイーツが作れちゃうキットが復刻しました!


貴和製作所50周年記念として、キュートないちごの人気レシピがキットになって戻ってきました!


貴和製作所が監修・製作した「ビーズワークス Special」に掲載していた大人気モチーフがリバイバル!
懐かしいなと思っていただける方にも、初めて見た方にも心ときめくいちごスイーツです♪


でき上がったら、ミニチュアのように飾ってもかわいい…♥
初めてでも挑戦しやすい「キット」なので、レシピ図を見ながら気軽に作ってみよう!

キットは3種類!

初心者さんには、購入者特典の作り方動画がある「ストロベリーショコラケーキ」がおすすめです◎

ストロベリータルト

ストロベリーショコラケーキ

ストロベリーパフェ

 

必要な副資材

工具などをお持ちでない方はあわせてご購入ください。
・このキットの制作には平ヤットコ・丸ヤットコ・ニッパーを使用します。
・テグスの結び目に接着剤をつけると強度が高まるのでおすすめです。

 

おすすめチャーム&パーツ

スイーツキットが仕上がったら、チャームやビジューをプラスしてより雰囲気を盛り上げよう!
いちごやスイーツ、ホイップクリームなどティータイムを思わせるチャームとの組み合わせがおすすめ◎

おすすめバッグチャーム&キーホルダー金具

キット付属のボールチェーンからひと工夫。バッグチャームやキーホルダーにすれば、バッグやポーチも映えます♪

こちらもチェック!