弊社からのメールが受信できないお客様へ

いつも貴和製作所をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社からの自動配信メール(アカウントの有効化など)や、お問い合わせ返信メールが届かないとご連絡いただくケースがございます。

現在、docomo、iCloudでの事例が多いようですので、
・キャリアメール(例:@docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpなど)
・iCloudメール(例:@icloud.com、@me.com、@mac.com)
以外のメールアドレスのご使用をご検討いただくか、下記のご対応をいただけますようお願い申し上げます。

・迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
・キャリアメールをご利用迷惑メールの対策などでメールアドレス・ドメイン指定を行っている場合「kiwaseisakujo_online@kiwa-inc.co.jp」「@kiwa-inc.co.jp」「@form.run」を受信設定してください。

<迷惑メールの対策の設定箇所について>
・docomoのお客様はこちらをご参照ください。(https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/)
・iCloudのお客様はこちらをご参照ください。(https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/icloud)

 

【メールアドレス変更希望のお客様へ】

パスワード再設定メールが届かないお客様で、登録メールアドレスの変更をご希望の方は、ご本人様確認のうえ弊社にてメールアドレス変更の対応をさせていただきます。
変更希望のメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。

 

現在、キャリアメール・iCloudメールで会員登録をいただいているお客様へ

すでにキャリアメール・iCloudにてご登録いただいているお客様におかれましても、今後弊社からのメールが届かない可能性がございますので、ご登録メールアドレスの変更をご検討いただければ幸いでございます。

【メールアドレスの変更方法】

1.ログインする
2.マイページの「会員情報変更」を押す
3.「メール」入力窓のメールアドレスを変更し、画面下部の「更新する」を押す
4.会員更新に成功しましたのメッセージが表示されたら完了です

 

ご利用の皆さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2023年11月6日(月) 株式会社 貴和製作所