ヨーロッパの風薫る チェコビーズアクセサリー

NEW

6.5UP! 新商品・レシピ&アレンジ・おすすめの組み合わせを更新!

やっぱりチェコビーズが好き!
そんな大人におくる、夏を愉しむチェコビーズアクセサリー♩


ヨーロッパらしいぬくもりと、唯一無二な存在感。 やっぱりチェコビーズがいい!

  


今季のチェコビーズはヨーロッパの蚤の市から探し出してきたような、
1つ1つレトロで可愛らしい形・使いやすいサイズ感や美しい色合い。

チェコビーズ好きさんにも初めてさんにも喜んでもらえるような
「王道×今テイスト」なパーツをバイヤーがチョイス!


宝物探しをするようなわくわく感と、仕上がりの満足感が味わえる
チェコビーズで、エレガントで爽やかなアクセサリーに仕上げてみてください。

    
 

ー Pickup! ー

「ウランガラス」製チェコビーズ


1830年代にボヘミアで黄色を出すために発明されたと言われている、極微量のウランを加えて作られたチェコ伝統工芸の大人気ビーズが入荷!
ウランガラスはブラックライトやUV-LEDライトに当たると発光する魅惑のカラーが人気のポイント。もちろん自然光でも綺麗なレモンイエローに。環境によって異なる煌めきを持つパーツは、テーマパークやイベント時のアクセサリーにも◎

※人体には影響のない、ごく微量のウランが含まれています。

    


ヨーロッパの風を感じるような、上質なアクセサリーに仕上げよう。


クリアな抜け感がそよ風のように爽やかなセットアクセサリー。
まるで「1点もの」みたいな、チェコビーズの良さを活かしたオトナのためのデザイン。


チェコビーズとメタルパーツをふんだんに使って、ジューシー&はつらつに仕上げたネック&ピアス。
バランスよく配置された直パイプの縦のラインが効いたデザイン◎

NEW

6.5UP!


5弁花のフォルムがキュートなデイジー形ビーズを主役に、あえてシックに仕上げたブレスレット。
ビーズのカラーを変えて全く違うテイストにしても!

NEW

6.5UP!


チェコビーズ大好きなスタッフによるアレンジをご紹介!
アレンジをアイデアソースにお好みで作ってみてくださいね。


<Staff Voice>
チェコビーズのアンティーク感が好きなので、雰囲気を活かしてピアスにしました!
ビーズボールの部分は、KR0736の「B」(ブルーの方)や「C」(ピンクの方)を参考に作れます♩


<Staff Voice>
アンティークなパーツの中でも、大人っぽいものをチョイス!
Tピンや9ピンにメタルスティックやチェーンパーツにつなげるだけでクールなピアスに。


<Staff Voice>
60'sの花柄みたいにポップなデザインにしてみました。
デザインに合わせてコーデもレトロに楽しんじゃっても◎
KR0777の「スマホストラップ」などを参考に作れます!

NEW

6.5UP!

ラインナップ
ラインナップ
バイヤーからのおすすめコメント!

シアーなカラーを中心に、大人っぽさを引き立てる明るい色味を選びました。

チェコビーズファンも唸る、人気アイテムを今どきカラーや使い勝手などにも注目してバイイング。
アクセサリーのキーになりそうなNewモチーフもたくさん。
ピンつなぎから編みまで、幅広く活躍させてくださいね。

・スタンダード系
[ファイアーポリッシュ/ラウンド/メロン/ナツメ/ナべット]


夏に活躍の明るめ色から季節を問わず使える渋めのカラーまで。どれも日本人の肌に映える洗練された色&質感です。

    

・フラワーモチーフ[リリー/ベルフラワー 2/デイジー2/テーブルカットフラワープラム/葉 縦穴]


ヨーロッパの紋様などでも使われるユリ形や、ポップなデイジー形、使い勝手◯な縦穴の葉っぱモチーフも登場!

    

・アンティーク&レトロ系[ダイヤシェル/ファイヤーポリッシュ ドロップ/シズク 横穴]


昔から持っていたような佇まいのシェル形やカットが入ったドロップなど、アクセサリーのポイントになりそうなパーツが入荷しました。

    

NEW

6.5UP!


新商品のチェコビーズだけでも、組み合わせ次第で大人っぽくもキュートにも◎
テーマ別に合わせてみました。

クラシカル

クラシカル
王道のチェコビーズらしい組み合わせ。カラフルで爽やかな色合いですが、チェコらしくほっこりするカラーが◎

アンティーク

アンティーク
こちらもチェコビーズらしい組み合わせ。今季はシックなムードのパーツが揃いました。

レトロポップ

レトロポップ
ポップな色合いが今季らしいムード♩ キュートながら大人らしい遊びのあるアクセサリーが楽しめます。