スペインパーツで作る スパニッシュサマーアクセサリー Spanish Summer Accessories

【店舗・数量限定】浅草橋支店・キラリトギンザ店・LINKS UMEDA店・オンラインストア限定商品!

\ Hola! /
スペインから陽気なパーツがやってきた♩

手作りアイデアが自然とあふれるような、にぎやかなパーツがスペインから届きました!

手作りアイデアが自然とあふれるような、にぎやかなパーツがスペインから届きました!

個性的で楽しいデザイン、
おおらかでちょっとラフな仕上がりも魅力的なパーツたち♪

個性的で楽しいデザイン、おおらかでちょっとラフな仕上がりも魅力的なパーツたち♪

愉快なパーツたちと夏を思いきりたのしもう♪

愉快なパーツたちと夏を思いきりたのしもう♪

Océano マリン


スペインの海やビーチサイドをイメージしたような
カラフルで軽快なアクセサリー!


レシピやスタッフアレンジをアイデアソースに自由に作ってみよう♩

 

・LINEUP

Flor フラワー


リゾートライクで華やかなフラワーと
トカゲなどのスペインらしいモチーフで作るアクセサリー。


レシピやスタッフアレンジをアイデアソースに自分だけの夏アクセサリーにしよう!

 

・LINEUP

    

おすすめパーツ

スペイン製パーツのアクセサリーをさらに賑やかに!
天然石 フリンジなら、簡単に付けられて◎
スペインパーツのテンションにぴったりのカラフルなボールチェーンも入荷しました。

    

こちらもおすすめ!
スタッフアレンジで使用している主要パーツなどもここを参考にしてくださいね。